ジェニークリニックの眉アートメイクの口コミや最安料金、お得なモニター情報は?

ジェニーアートメイクのメディカルアートメイクとは?

メディカルアートメイクとは皮膚の薄い部分に専用の針で色素を入れる医療行為です。ジェニーアートメイクでは2D~4D、エアリーブロウまで、高い技術を取り入れた、自眉のような毛の流れを再現する眉アートメイクが受けられるクリニックとして評判です。

眉アートメイクやったほうがいい!メリット・デメリット

眉アートメイクを迷ってるならメリットデメリットを考えてみてくださいね、どうするか決められるはずです。

眉アートメイクのメリット

眉アートメイクを行うことで、すっぴんでも目元の印象がはっきりとして顔全体の華やかさがアップします。運動後や入浴、プールやヨガ、フィットネスなどでも美眉が保てるメリットがあります。また、朝のメイク時間の短縮や、左右非対称の眉にコンプレックスがある方、眉カラーを保ちたい方など、眉アートメイクをやってよかったの声続出です。やってみたくなったけど、どこのクリニックで受ければいいかまだ迷っている方は以下も読んでみてくださいね。

眉アートメイクのデメリット

1~2年経過すると薄くなる、色落ちします。永久的に眉アートメイクが持続することはありませんので、メンテナンスが必要な施術となります。逆に、メンテナンスごとに流行の眉に作り替えることで、常に旬の眉ラインを整えることがメリットとも言えますよ。

値段が高いのは多少我慢。1回で何万もかかる上、1回で定着しないことが多いので最低2回は受ける予算が必要です。眉アートメイクにそれだけ投資するかどうかは、自身のお財布と相談です。

ジェニークリニックの眉アートメイクがおすすめの理由5つ

眉アートメイクを選ぶ際、失敗しないための選び方は、施術写真をよく見て、好みの眉アートメイクを見つけることです。ジェニーアートメイクは5つの理由で選ばれています。

①ビフォーアフター画像が豊富!

ビフォーアフター画像をたくさん閲覧できるので、自分が憧れるなりたい眉デザインを想像しやすいですよ。アーチ型から平行眉、エレガント系からキュート系までデザインも豊富です。(公式インスタグラムより)

②値段が相場より安い!

トップアーティストトレイニー
2D(パウダー)1回:71,500円
追加:66,000円
1回:55,000円
追加:44,000円
1回:33,000円
追加:22,000円
3D(毛並み)1回:82,500円
追加:71,500円
1回:55,000円
追加:44,000円
1回:33,000円
追加:22,000円
4D(パウダー+毛並み)1回:93,500円
追加:82,500円
1回:66,000円
追加:50,000円
1回:40,000円
【キャンペーン価格25%OFF】
1回:29,800円

追加:30,000円
エアリーブロウ1回:97,500円
追加:85,500円
なしなし

眉アートメイクの相場は1回6万円前後となっています。

ジェニークリニックのトレイニーの施術料金ならキャンペーン価格を利用することで、4D眉アートメイクが1回29,800円と破格の料金で受けられます。 キャンペーン価格を利用すれば、ジェニークリニックの眉アートメイク1回分の最低料金である2Dの1回分33,000円よりもお得になり、クリニック最安値で受けられますよ!

他院のモニター価格と比較しても、ジェニークリニックより安いクリニックはなかなか見つかりません。ジェニークリニックはモニター価格設定はありませんがキャンペーンの利用で激安で受けられます。

トレイニーだと仕上がりに不安…失敗されないの?

トレイニーは技術力が低いと心配することなかれ!ジェニーアートメイクの眉アーティストはトレイニーでも十分に美しい眉を仕上げてくれます。詳しくは以下のアーティスト症例を見てくださいね。

③指名料がかからない!

他のクリニックの多くは、基本料金+指名料がかかってしまいます。結果、総額が高くなってしまいますよね。基本料金の安さにひかれて契約すると、指名料で+2万円かかってしまったということも。ジェニーアートメイクのメディカルアートメイクは指名料がかからない!明朗会計な点も好評の秘密のようです。まさに穴場クリニックですね。

④2D(パウダー)だけで、こんなに綺麗な眉が仕上がる!

4Dや5Dや6D…きれいな眉になるためなら、数字に意味があると思っていませんか?最先端技術を誇るジェニーアートメイクなら、たとえ料金が一番お得な2Dだけでも納得の仕上がりです!

2D(パウダー)で美人平行眉できちゃいます!

2D技術でキレイな平行眉が決まってます。髪色に合わせた明るめのカラーも顔の印象を整える大事なポイントです。垢抜け顔の完成!

2D(パウダー)で?モサモサ眉もこの通り!

自眉と比較するとかなりの違いが!整った眉ってすごく素敵ですね。

2D(パウダー)だけで顔立ちに合わせた美眉が完成!

アーチがきれいな眉。もともとの毛量の多い眉から洗練された眉へチェンジです。女優のような顔立ちに◎

パウダーと呼ばれる2D技術でもここまできれいな眉に仕上がります。値段が高い方がいいんじゃないの?4D以外はのっぺりした眉になってしまうのでは?などの心配は不要です。安くて仕上がりがいいので秘密にしたいクリニックですね。

⑤トレイニーの技術力が高い!

ちなみに、2Dで紹介した上の症例はトレイニーの方の症例でした。2D(1回33,000円)でこの仕上がりはコスパ最高です!

トレイニーの3D、4D症例も載せておきます。

毛並みが自然で美しい眉!3Dで可能!

3D(毛並み)の症例です。色味も自然でアートメイクをわからないほど馴染んでいます。

4Dならこんな美人眉な仕上がりに!

眉の黄金比を考え抜いてデザインするから自眉から印象がガラッとよくなります!

ジェニーアートメイクの体験談や口コミは?

デザインおまかせでも仕上がりに満足されている口コミから、回数はかかるが傷のある部分の眉アートメイクや他院修正やリタッチで来られた方も。

instagramの口コミを集めてみました!
instagramの口コミを集めてみました!

・仕上がりめっちゃキレイです!

・寝てても痛くなかった

・左右対称にしてもらった

・デザイン完全お任せで満足

・すっぴんでもいい感じ

・リタッチ来院も◎

・おしゃべりも楽しい

ジェニークリニックへのアクセス

ジェニークリニック渋谷院

住所東京都渋谷区渋谷1丁目24-6 マトリクス・ツービル2F
受付時間11:00〜20:00
休診日なし ※年末年始を除く

ジェニークリニック新宿南口院

住所東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F
受付時間11:00〜20:00
休診日なし ※年末年始を除く

ジェニークリニック大宮院

住所埼玉県さいたま市大宮区下町1-45 松亀センタービル1F
受付時間11:00〜20:00
休診日なし ※年末年始を除く

まとめ

ジェニークリニックでは都内の他院と比較しても値段が割安で仕上がりがきれいと評判!口コミでもお墨付きのクリニックです。なりたい眉に仕上げてくれる技術力があるので、悩みや理想を相談できますよ。人気アーティストのため、予約が先まで埋まっている可能性もあるので早めの計画が必須です。

眉のアートメイクを考えていて、迷っている方はまずは相談に!ジェニークリニックを予約してみてくださいね。

ジェニークリニックで眉アートを受けたい!と感じた方は以下の公式ページで無料カウンセリング予約を。混んでいる場合もあるので早めのチェックがマスト!

タイトルとURLをコピーしました